

塾行く前の腹痛どうにかしたいんだって

おひさしぶりでっす!!

すごいテンション高めにはじめてみましたが
画面の前のじぇりは全然笑ってません゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。いぇーい
塾ほんといやすぎて←

6d31ea59a30bb11290d40bf0e4700f08.jpg



あの失恋宣言からはや・・・8?9か月ですね(笑)
悲しみのクリスマス、憎しみに燃えた誕生日
をこえて高3という新たなステージにあがってから
今までぼーっと過ごしてきたわけです。はい。

新しいクラスはどうですか?という声が聞こえてきた気もしなくないですが
まあまあですね(´-ω-`)
どこの集団に属してもいろんな問題があるわけで
人間関係はいつまでたっても苦手です
でも新しい友達ができると違う価値観にふれたりすることができて
新たな発見などにつながり
プラスなこともあるんだって最近は思えるようになりました!


・・・・現実の友達ですからね?
いくらじぇりでも1人や2人・・・・ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ



合わない人が多い中、分かり合える人に出会えることが
どれだけの奇跡っていうか(*´ェ`*)
一生付き合える人に出会えたら幸せですね


とはいってもそんな簡単にできるもんじゃない
ということで最近ハマってる皆さんもご存じのこのゲーム
トモダチコレクシ○ン 

任○堂さんから発売されているコミュ障にもってこいのこのゲーム
マンションに自分に似せた・・・あれなんていうの?
アバター?的なのを住ませるっていうのかな
(じぇりの説明が下手すぎて意味がわからないので公式のほうへどうぞ)
ここをポチヽ(・∀・)ノ

よくある本屋で安売りしていたのを買っちゃいました←受験生失格

これ小学生向けだと思うんですよ自分も(笑)
でもじぇりどっぷりハマってしまいました・・・orz
だって結婚するんですよ♡
(一瞬でもじぇりに殺○が芽生えた人勘違いじゃないです.+(´^ω^‘)+.)
8f9fc9b945b319e6e2178bfc23d18cdb_l.jpg

さてゲームの中の自分もめでたく結婚したわけですが
誰と結婚したでしょう?⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃うふっ




ちょっと勉強とかのせいか
頭が少しおかしくなっちゃったみたいです(笑)


でもすこし気になる人もいますよね??
いや、絶対いるはず(`・ω・´)
どうしようかな~
選択制にしようかな、ヒント制がいいかな?
№1 ジョニー○ップ №2松田○太 №3福山○治 №生田○真
うちのマンションのイケメン達ですwww
何故今回伏字がこんなに多いのかじぇりも不思議です☆

poc4_jack_main.jpg 73972_201003040862866001267697172c.jpg

a78d8cda6d352aca0edc1302cd32bc7c.jpg 19648230.jpg

さーて誰でしょう(ノ)ω(ヾ)


・・・・・・・・・・・・え?
なに? 嘘つくな?
お前には雲の上の宇宙の上の人ばかりじゃないかって?


失礼ですね゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


普通だったら絶対結婚できない人とでもできちゃう夢のようなゲーム
トモダチコレ○ション!
俺も!私も!という方は是非ヽ(・∀・)ノ
断じて任○堂の回し者ではありません(笑)


あっ答え? なんかヒントも出したくなったんでだそう←
外国人ではありません以外のヒントがみつからんil||li(A´・ω・)
ちょっと顔がきりっとしている方です!
あとは皆さんにおまかせ(笑)


なんか久しぶりの記事なのに意味わからなくなって・・・
こまめに更新しなきゃですよね(´・ω・`)
んじゃ今回も恒例のやつやりまーす☆

evil rabbit+ 訪問者数突破
おめでとうございます!!!!!!


3つ前くらいの記事で4000人突破てきなことが
かいてあるんですよ確か(o´エ`o)b
2年間で3000人くらいの方がこのブログを見てくださったんですね
7000人ってどのくらいの人数なんでしょうか?
どういった方がみてくださってるんでしょうか?
検索ワードがたまたまこのブログにひっかかった方とか
すごい偶然でこのブログにたどり着いた方もたくさんいると思うんです
すぐ戻るボタンを押してくださった方も
定期的にコメントくださる方も
この記事を読んでくださった方も
たくさん読んでもらえると更新するのがとても楽しみになります(´ェ`)
だからいつもついつい長文になってしまうんです(笑)

ほんとに皆さんには感謝しています!
できたら音声とか動画とか感謝を込めてのせたいのですが
技術不足でしてil||li(A´・ω・)
いつかやってみせますのでお楽しみに!


そしてまだまだ記事は続くのですが(笑)

カーニヴァルおもしろかったですね((´^ω^))
ちょい時期遅れなんですが
前回の記事のコメントでもぱっちサマがいってらっしゃいました
カーニヴァルのop
偏愛の輪舞曲
GRANRODEO
you tubeの方からおかりしました


ほんとに花礫かっこよくてやばかったです((ノェ`*)っ))
opもイラストとマッチしててipodで何回も聴いてました!

ちなみにうたプリのopは右側のサウンドの方につけておきましたので☆


進撃の巨人も大ヒットでしたしやっぱアニメの力は偉大ですね!


そしてじぇりがけっこう前からゴリ押ししていたあの作品
BROTHERS CONFLICT
やっとアニメ化しましたね((o(´∀`)o))
14to1  聴きましたか?
結構話題にもなってるみたいですね☆
公式サイトの方でエンドカード壁紙がもらえるそうなので
みなさん是非(*´ェ`*)⇒ゲット

nico02.jpg


こんなぐだぐだな受験生ですが
第一志望の大学にいけるよう頑張りますので
応援よろしくおねがいしますヽ(o゚ェ゚o)ノ

Merryじゃねえよ 鬱リマス.+(´^ω^`)+.


はーいヽ(・∀・)ノ
今年もやってまいりました~
o<('∀')ノ*:;:*Merry Christmas*:;:*ヽ('∀')>o

まあ一応お祝いしとかなきゃみたいなノリで
やってみましたが
タイトルで思いっきりバレてますね((笑

高2のクリスマス見事にぼっち.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なんかうすうす感じてたんだけどまさか現実に・・・・
明日って思うとまたイライラしますね
だから昨日も外出てません(´ェ`)
明日も家でどう森やってますよ。
初めからただの負け惜しみになってしまいすいません┏○))ペコ

前回の記事を見てくださった方はわかると思います。
見ていない人はお手数かけますがちょっとだけ
前回の記事の終りのほうをみていただけると
ありがたいです(*´ェ`*)

じぇり。
失恋しました。(゚うェ´。)゚

まさかって感じです
振られる形ではなくほかの子と付き合う形で・・・
ほんとに心にドーンときたっていうか
ショック、悔しいなんてもんじゃないくらい
いろんな感情でいっぱいになって・・・
自分は「おめでとう」っていうことしか出来なくて
涙が止まらなくて毎晩泣きまくりました(´・ω・`)
あんなに泣いたのはいつぶりだろう((笑
他の子が自分の友達だったということもあり今もつらい状況です。
だからクリスマスも、もうすぐの誕生日もなんかむなしいです


こんな性格悪いし不細工だし消極的な自分が恋をして
少しでも叶うかなと期待したことが悪かったんですね(´-ω-`)
自分はおとなしく2次元に恋し続けます!!


君の知らない物語の歌詞です、泣けます。
kimino.jpeg



気持ちを切り替えて次いきまーすヽ(・∀・)ノ


2012年の春のアニメ!!
じぇりが気になっているのは2作品です⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
まずは「進撃の巨人
kyojin_img.jpg

映画化も決まっているようですね((´^ω^))
初め読んだ時の感想としては「絵・・・やばい(笑)
(諫山さんすいませんっ)
だったんですがストーリーの発想もおもしろく
ポンポンと読み進められて読みやすかったです。
気になる方は公式の方から動画がでているので
こちらをみてみてくださいね(ちょっとグロいです)



2つ目「カーニヴァル
kanibal.jpg
ファン待望のアニメ化ですね((´^ω^))
2巻発売から読み続けてきましたがやっとかあって感じです!
ドラマCDと声優さんは変わらないそうです
動く花礫楽しみ((ノェ`*)っ))


他にも要チェックなアニメはいろいろとあるのですが
特に気になっているものをあげてみました
皆さん春がくるのを楽しみに待ちましょうヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ


なんかこれだけで終わるのも読んでくださる方
つまんないっすよね(´-ω-`)
最近のじぇりのマイブームといってはなんですが
ひそかな楽しみを・・・紹介します((笑
もっとつまんねーなんて言わないで下さいよ!


「ヴィジュアル系バンドν<new>」
new.jpg

じぇりはシドとかでそんなにがっつりヴィジュアルを
聴くことがなかったんですが
νはほんとに惚れました((笑
ヘドバン(頭振るやつ)も不安だったんですがライブでは
マジで頭振りまくっちゃいました((o(´∀`)o))
めっちゃ楽しかったです
あんまり曲も知らずに行ったんですけどね(笑)



見かけた人いますか・・・
そのとき撮ったプリクラです(´・ω・`)
ハートの下は危険です
気分が悪くなった方は戻るを連続クリックお願いします☆
evilvv.jpg
悪用禁止ですよ(笑


ノッてきたので知って間もないじぇりが説明するのも失礼ですが
メンバーをじぇりの知ってる限り紹介させてもらいます!
わかりやすく左から順にいきますね~

まずは華遊(かゆう)ちゃん
νはファンのことをνフリーク、略してνフリと呼ぶのですが
νフリでは「きらりんぱ.+(´^ω^`)+. 」でおなじみの華遊ちゃんです
えっ!女の子じゃないのって思うけど男の子です
可愛すぎますよね(´・ω・`)
最近お茶会を開いたそうです!行きたかった~

次はヒィロさん
νのリーダー役です。
ライブで見た感じはすらっとしててかっこよくて
さわった肌はもちもちでした←
美容マニアなヒィロさん見習いたいですね(`・ω・´)


真ん中はみつくん
νのボーカル担当です
ライブをすごく盛り上げてくれました!
みつくんがつくる歌詞はとっても素敵で想いがまっすぐ伝わってきます
インタビュー等で真剣に語るみつくんカッコいいです(〃´ x ` 〃)


4人目はЯeI(レイ)さん
はい。じぇりの本命です←
ドラム担当でライブでは遠き場所にいます((笑
シャイであまり喋らないけどファン思いで穏やかな人だと思います
料理が得意なんだとか
家で飼ってるわんちゃんが同じ・・・(o´エ`o)b


最後にタクミさん
なんかいじられてます((笑
いわゆるνのボケ役なのか・・・
元気いっぱいで熱いタクミさんです(ノ)ω(ヾ)
ハロウィンだったか仮装で頑張ったりしてました
ちょっと背が小さいのがまたまた可愛い・・・でも一番ワイルド!


こんな感じですかね・・・
気になった方は公式サイトのほうへどうぞ
→ぽちっと(´_ゝ`)ν

2月にニューシングル発売だそうです(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ライブもあるそうですから参戦してみてはどうですか?
じぇりは名古屋の方に行くかもです!

じゃあ長くなりましたが今回はνの曲でお別れです
「ピンク マーブル」
